忍者ブログ
★×6設定でのマスターリーグ日記。体、張ってます・・・・。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在UKリーグ首位のエムU。これについて主将のフレイは
「この順位はシーズン前から予想していた。今季は1位しか頭にない」と断言。
チームのサポーターがサウサンプトンの街内を「神様フレイ」と歌いながら歩く姿が見られた。



迎えたリーグ5節。相手は格下のPSV。余裕ムードが試合前から高まるなか試合はスタートする。


試合開始後、すぐにエムUがチャンスメイク。司令塔のハカン・ヤキンがドリブルで敵陣内に切り込む。


切りかえして、向こうサイド走りこんだジダンへラストパス!!


これをジダンが冷静にコースを狙ったシュートを放ちます


ボールに威力は無いものの、ゴール隅を捕らえたシュートはGKの手を掠めてネットに突き刺さります。エムU先制点!!




「過去最高のシーズンの出だしだよ」と先日、笑顔で会見をしていたジダンが今日もゴールを決めます。


現在、エムUが力を入れている若手養成のなかでも能力的にはトップクラスだが伸び悩んでいる選手の一人としてこのFWのクリステアがいる。彼はフレイと同じくルーマニア国籍。しかし、持ち前の爆発的なスピードは未だに猛威を振るうことはなく。昨シーズンもたった1ゴールに終わってしまった。チーム内では「お父さん」と親しみをこめているフレイもひざの違和感を訴えて欠場しているなか、代役として期待されているが、今日はどうなのか!?



右に展開したJ・コールのクロスに反応しますが、ボールに触れれず。

点差を広げようとするエムU。得意のFKからヤキンがゴールを狙います。

ボールは鮮やかなカーブを描きゴールに吸い込まれていきますが・・・

相手GKのゴメスがファインセーブ!!この勝負はGKに軍配挙がりました。


そして、ここで試合の流れを変えるべくジダンとクリステアをベンチに下げ、こちらも期待の21歳、アンブローズを投入します。


しかし!!後半残り2分で

抜け出した、PSVのライツィハーのシュートをGKが防ぎますが・・


こぼれ球に素早く反応した、FWのコヌに同点ゴールを決められてしまいます。


「集中力が切れていた」と後で振り返るDFリーダーのモンテーロ。ホームで勝利を飾れなかったエムU。


試合後、今日の試合で主将を務めたヤキンは
「勝てる試合を落とした。彼らのほうが私たちより気力が勝っていた」とチームの気持ちの弱さを指摘。サポーターも「DFが不安定過ぎる」と補強の改善を示唆した。
PR

コメント
やるぅ!
このブログすごいっすね!
メル友なってください!wqq
【2006/07/23 21:28】 NAME[龍馬] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ランキングサイト
ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング ブログランキング
当サイトのバナー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
学生
趣味:
サッカー、ウイイレ
自己紹介:





サッカー最高!!ウイイレ最高です!!
ケズマンとリュングベリが好きです。
うちは基本的にリンクフリーですが相互リンク大歓迎、大募集中です!!
人気blogランキングへ
バーコード
ブログ内検索
Music