忍者ブログ
★×6設定でのマスターリーグ日記。体、張ってます・・・・。
[12] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム開幕戦を勝利で飾れなかったホワイト・セインツ。ファンの中では初白星を期待する声が高まり、選手たちにもプレッシャーが掛かっていた。しかし、百戦錬磨の男に動揺という言葉はない。一度どん底に落ちて這い上がってきたフレイにしてみれば、それは単なる甘えにすぎなかった。それと同時に燃え滾る情熱と人並みならぬ闘志が彼の体から溢れていた。そして、来るべき日を迎えた。

選手が入場する。相手はレンジャーズ。スコットランドのクラブである。主力選手はFWのダド・プルショとMFのトマス・ブッフェル。この2人を中心に攻撃が組み立てられる。

もう1度戦術を確認する2人。なんとしてもファンに今季初勝利をプレゼントしたい。

前半開始。なんと、フレイが飛び出す。前半4分のことだった。左のアンブローズからの低弾道クロスをダイレクトで合わせて先制点を奪い取る。

これで、流れはこちらと思った矢先にレンジャーズのFWプルショが強引に突破を図る。こちらにもヘイティンガやモンテロなどの強固なDF陣がいるがシュートを打たれてしまう。しかし、これをGKのグリーンが神がかりなセービングでなんとかピンチを切り抜ける。

だが、安心したのもつかの間。もう1人のFWナチョ・ノボに甘くなったDF陣の隙間を刺されて、ゴールを許してしまう。やはりD1は甘くない。簡単には勝たせてくれないらしい。


この失点でDF陣にゲキを飛ばすフレイ。これで完全にナーバスになっていたDF陣が目を覚ました。
すると、今までの失態が嘘のように危険を未然に防ぐ。そしてまたもノボのシュートをブロックして右サイドバックのゼッシュ・レーマンの前方へのロングフィード。これをトップ下のハカン・ヤキンがトラップし左へと展開する。ヤキンは素早く中央へグラウンダーでクロスをあげる。DFはまだ追いつけない。そしてこれに走りこんだフレイが今日2点目をあげて勝ち越しとする。


勝ち越し!!35歳フレイ2得点の大活躍を見せる。この調子で得点王を目指してほしい!!

この後も再三のチャンスがあったが両チーム共に生かせずに試合終了。スコアは2-1でエムエル・ユナイテッドがD1初勝利で今季初勝利を収めて、キャプテンのフレイも8・0の大活躍を見せた。GKのグリーンも試合終盤でファインセーブを連発。彼も今のエムUにとって必要不可欠な存在であることに間違いはない。

試合後のインタビューでフレイは
 「今日はいい試合だった。チームのみんなに感謝したい」と誇らしげに話した。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ランキングサイト
ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング ブログランキング
当サイトのバナー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
学生
趣味:
サッカー、ウイイレ
自己紹介:





サッカー最高!!ウイイレ最高です!!
ケズマンとリュングベリが好きです。
うちは基本的にリンクフリーですが相互リンク大歓迎、大募集中です!!
人気blogランキングへ
バーコード
ブログ内検索
Music