忍者ブログ
★×6設定でのマスターリーグ日記。体、張ってます・・・・。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台はイギリス南部に位置するサウサンプトン。
1945年創立されたエムエル・ユナイテッド。ファンの中では白のチームカラーからホワイト・セインツと呼ばれ親しまれていた。
しかし、クラブの財政難から破産の危機にここ数年立たされてきた。
そんな中、一人の救世主が現れる。それが現クラブ会長である。会長の正体はアラブ首長国連邦の大富豪。少年時代にホワイト・セインツのファンだったことから買収に成功したという。富豪の力は凄まじくスタジアムを建設し、クラブを解雇になった選手やベンチで悩んでいた選手などを獲得しチームは見事復活。D2から新たにチャンピオンシップ優勝を目指す。
また、チームのキャプテンであり象徴的人物でもあるゲオルグ・フレイはかつてのホワイト・セインツのエースだった男。しかし度重なる怪我でチームは解雇され、苦悩の人生をおくってきた彼を会長は獲得した。現在は34歳(1季目開始時)最後のキャリアを有終の美で飾れるのか?そういうところにも注目しながらゲームを進めて行きたい。

エムエル・ユナイテッド MLU(UKリーグ)
愛称=ホワイト・セインツ
1季目開始時の中心選手
GKロバート・グリーン
DFゼッシュ・レーマン
MFヘスス・ドラド
  ティム・アンダートン
  ハカン・ヤキン
  スティーブ・マクマナマン
FWゲオルグ・フレイ
  サルバ・バジェスタ
  アンドレイ・クリステア
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ランキングサイト
ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング ブログランキング
当サイトのバナー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
学生
趣味:
サッカー、ウイイレ
自己紹介:





サッカー最高!!ウイイレ最高です!!
ケズマンとリュングベリが好きです。
うちは基本的にリンクフリーですが相互リンク大歓迎、大募集中です!!
人気blogランキングへ
バーコード
ブログ内検索
Music