忍者ブログ
★×6設定でのマスターリーグ日記。体、張ってます・・・・。
[16] [15] [14] [13] [12] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう我等がエムU3季目に突入しました!!いやぁ~昨季はメディアの酷評を見事覆す3位に入り、ビッグクラブへの仲間入りを果たし(?)ました。しかし、スポーツの世界には2年目、3年目のジンクスという言葉が存在します。その言葉通り今季で崩れるのか否かはチーム次第。しかし、オフシーズンにはジダンとロナウドを獲得。今季は真剣に3冠狙います!!

緊張の開幕戦は敵地でのスタート。相手は昇格したばかりのセルティック中盤の活躍もあり3-1で快勝しましたが、ジョー・コールとロナウドが負傷してしまい早くもピンチに立たされたエムU。そんな心配もありましたがチャンピオンシップではマルセイユにアウェイで勝利!!

我等のグループはまさに強豪という強豪がいない「天国のグループ」ここなら全勝もあり得ます。

シーズンとCLをはさんで2連勝のエムUに立ちはだかるのはトッテナム。今日の試合がホーム開幕戦です。

ホームは必ず勝ちたいエムU。昨シーズンMVPのハカン・ヤキンは
「今季はファンの皆と共に欧州を戦いたい!!」と話した。

キックオフの笛が鳴る。ボールをキープしたのは新加入のジダン。彼のロングパスから再三チャンスを得ます。そして迎えた前半24分。ジダンのパスに抜け出したFWアンディ・ジョンソンがDFと競り合い足先シュートを決めます


負傷したロナウドの代役としての先発出場で結果を残します。


これで俄然勢いの出たエムUは3分後にゴールを決めたアンディがPKを獲得!!これを今季PKキッカーに任されたジダンが落ち着いて決めてチーム2点目!!



更に更にその10分後にはジダンが自らPKを獲得します。

これを冷静に・・・・・・

押し込み今日得点目!!


前半は3-0で折り返します。
そして後半開始。後半開始早々事件が起きました!!フレイのヘディングシュートをキャッチした相手GKなんですが・・・・ゴールに入ってますよね?完全に・・・


しかし、そんな事件などあっと忘れる事をジダンはやりました。今日はジダンの日と制定されんばかりの活躍でコーナーキックから、ヘディングでゴール!!フランスW杯が蘇ります・・・



なんと今日は自身2度目ハットトリック!!最高です。


今日3得点のジダンはここで交代。交代の際は観客席からは大歓声が鳴りスタンディングオベーションでした。


ジダンが交代し、ちと安楽の間が試合全体に出てきたころ相手側のエース、ロビー・キーンに1点を返されますが、まぁここはプレゼントという形でいいじゃないですか。


GKグリーン。一度ボールに触れましたが無念・・・・

ゴールを決めたのにも関わらず味方に励まされてます。なぜ!?・・

試合終了も近づいた後半38分。ここでコーナーを再び獲得すると・・・ジダンにかわって出場したアンブローズヘッドで合わせてダメダメダメ押し点となるチーム点目を奪います。


いいポジショニングセンス持ってます(by中西哲生)


試合はこのまま5-1勝利!!これで我等エムUリーグトップに立ちました!!


今日のマン・オブ・ザ・マッチ
エムU 8 ジネディーヌ・ジダン 3得点
PR

コメント
無題
こんにちは、はじめまして、フルサットという者です^^
僕もマスターリーグを今日から始めました^^♪
凄く画像が多くて、分かりやすくてあったかい感じがするブログさんですね^^
そこで良かったら相互リンクをして頂けませんか?
タイトルは「フルサットのブログ」です^^☆
それでは、ご検討の程よろしくお願いします!><;
【2006/05/17 11:23】 NAME[フルサット] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
大歓迎ですよ♪最近、更新をだいぶサボってますが、明日あたりから再開していきたいと思いますので、フルサットさんも更新頑張ってください。
【2006/05/17 23:02】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ランキングサイト
ウイニングイレブン ポップランキング ウイニングイレブン CVランキング ブログランキング
当サイトのバナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
学生
趣味:
サッカー、ウイイレ
自己紹介:





サッカー最高!!ウイイレ最高です!!
ケズマンとリュングベリが好きです。
うちは基本的にリンクフリーですが相互リンク大歓迎、大募集中です!!
人気blogランキングへ
バーコード
ブログ内検索
Music